2014年11月27日木曜日

新宿で唄った

昨日はteresa新宿Marbleでライブでした。
あの場所で僕らの演奏を見てくれた人たち本当にありがとうございました。

4月ぶり。
メンバー変わって初めてのマーブル。
すごく気持ち込めて唄いました。
ありきたりな表現だけど、見てくれた人の何かを少しでも動かすことが出来たら僕はとても嬉しい。

「タトエバ」という曲を昨日teresaとして初めて演奏した。
実はこの曲は僕が前やっていたエソラノートというバンドの曲。
teresaを始めた時に前のバンドの曲はやるつもりはなかったんだけど
最近、自分にとって大切な曲を辿っていったらこの曲を思い出して、teresaでもやろうと決心しました。
とても身近な誰にでもある日常を唄った曲です。
これから今のメンバーでまた成長させて行けたらと思います。

とりあえずteresaとしては11月のライブは終了。
個人的には30日に新代田crossingで弾き語りやります。

とにかくライブに来て欲しい。
会場で会えるのを楽しみにしています。

teresaライブスケジュール
11/30@新代田crossing
(Vo.中村ユウイチ ソロ出演)
12/12@府中Flight
12/30@吉祥寺Planet K

HP
http://teresa.syncl.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿