2015年7月11日土曜日

ただいま

お久しぶりです。
このブログのパスワードを忘れてログインするまでに心が折れそうだったよ。
でお馴染みの中村ユウイチです。どうも。

今日はすごく大切なお知らせがあります。
2月の群馬でのライブをもってライブ活動を休止していましたが
久しぶりに唄う機会ができました。

9月5日@東京・新代田crossingです。

一緒に出てくれるのは[topaz]、[えはらよしはる]
約2年前に行われた3マンイベント【-Door-】の2回目です。

なんとなく活動休止するにあたって
復活する日はこの2人と新代田crossingで
というイメージがあったから、実現できて本当に嬉しい。

活動休止してみて改めて音楽について考えることができたし
何より今、自分自身が唄う機会を欲しています。

僕がライブをしていない間にえはらもtopazもどんどんパワーアップしているだろうから
負けないように、しっかり伝えられるように唄おうと思います。

有難いことにチケット予約どんどん増えていっています。
残り10〜15枚くらいかな。着々と減っているのでお早めにもらえたら僕らが喜びます。

久しぶりのライブ良い夜にしたい。
よろしくね。




==============================

2015/09/05@東京・新代田crossing
中村ユウイチ × topaz × えはらよしはる
3man live event【-Door-】
開場 19:00/開演 19:30
前売 ¥2000 + ¥500(1drink)

==============================












0 件のコメント:

コメントを投稿